浜松コミュニティFM局【FM Haro!】で7月から新番組 『遠州ものづくり倶楽部』~製品の向こう側を覗いてみたら~がスタートいたします。 なんとその番組で社長森藤がメインMCを担当させていただく事となりました!! 毎回ものづくりに携わる企業様をゲストにお迎えし、色々なお話を伺っていきます。 放送は毎月第一金曜日 記念すべき第一回目放送は7月3日となります。 皆さま是非お聴きください。
ご視聴は76.1MHzまたはこちらから↑ ※アーカイブがないため、リアルタイムでのご視聴をお願いいたします。